2016年01月27日

RAHDXG.A.NEO 1/8セイラ・マス

今日はスケールフィギュアの
エクセレントモデルシリーズRAHDXガンダムアーカイブスNEO セイラ・マスです
シリーズ名長すぎですね
RAHは何の略なんでしょうか?

昨年シリーズ放映35周年を迎え、様々な企画で盛り上がりを見せる『機動戦士ガンダム』より、セイラ・マスがいよいよエクセレントモデルで登場します。アムロの憧れの人であり、シャアとの兄妹関係が物語の中核を担う“永遠のヒロイン”を、新進気鋭の原型師・のぶたと彩色ファンタジスタ・Tcの手によって、ハイクオリティに立体再現しました。幅広いガンダムユーザーに向けて訴求出来る、まさに決定版商品です。

(メガハウスの商品説明から転載しています。)



DSC06654.JPG

DSC06658.JPG

DSC06655.JPG

DSC06661.JPG

DSC06657.JPG

DSC06656.JPG

DSC06663.JPG

DSC06659.JPG

DSC06662.JPG

DSC06665.JPG

DSC06664.JPG

DSC06666.JPG

DSC06667.JPG

DSC06668.JPG

DSC06671.JPG



機動戦士ガンダム エクセレントモデルRAHDXG.A.NEO1/8セイラ・マス
メガハウス
9,000円 +税
発売日:2015年7月

セイラさんにしては妙にしなったポーズですが、色っぽくて良いですね
顔が2種と右腕が2種(敬礼と銃持ち)と銃が2種(連邦とジオン)が付属
顔はTV版で体はオリジンのようなセイラですがオススメです




posted by LAW of EGGS at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スケールフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433042102

この記事へのトラックバック
2.5-dimensional doll space GARGANTUA
×

